木のこと家のこと 石井工業株式会社

千葉県で国産材の注文住宅なら石井工業(株)にお任せ下さい。100%の国産無垢材山武杉と自然素材が持つぬくもりを大切にし、製材から施工までの一貫した責任体制をとっております。

*

施工事例を追加しました。自然に囲まれた山武杉のデザインハウス

   

この春で完成を迎えた建物の施工事例をHPにUPしました。

今回新たな設計士の方とご一緒させて頂いたお仕事でしたが、

色々と勉強になる部分も多く、新たな可能性が広がると感じました。

スポンサード

自然に囲まれた山武杉のデザインハウス

 

IMG_1142

こちらの住宅は千葉県の君津市で新築させて頂いたものですが、

周りの住宅も自然豊かな土地に見合うような建物が多く建っています。

 

雰囲気に見合うような作りとイメージというのが住宅には大切かなと

考えておりますので、その土地、その風土に合った家造りというものを

これからも続けていきたいですね。

 

 

 - トピックス, 国産材, 山武杉, 施工事例, 更新情報 , , , , ,